あられさん…昨日の夜…彼女に何があったのか…(゜∀゜;ノ)ノ落ち込んでる…の…?今日は小雨のせいでお散歩途中で帰宅…少し不機嫌…(°□°;)!毎度毎度苦しくないの?あられ~(┳◇┳)【……………………】グッスリ…☆( ̄○ ̄;)…