昨夜…

21時前あたりから…


る~だす倶楽部で…


ブルースライブが繰り広げられました♪


パートを入れ替わり立ち替わりの


今まで観たことのない…

誰もが参加出来る素晴らしいライブでした♪

大音量でハラハラしましたが(笑)キャロライン書記長のブログ-CA3F32960001.jpg


エレキギター3本はすごい音量!
キャロライン書記長のブログ-CA3F32970001.jpg


マスターもかなりの上機嫌で(笑)


楽しい一夜でした♪



さてさて来週は…
打って変わって…
♪第5回る~だす歌謡ないと♪


何とも楽しい音楽秋祭りの続く


る~だす倶楽部です♪
(≧∇≦)♪



良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/

る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm



おまけ

迷子犬の情報宜しくお願いします!