昨夜…
21時前あたりから…
る~だす倶楽部で…
ブルースライブが繰り広げられました♪
パートを入れ替わり立ち替わりの
今まで観たことのない…
誰もが参加出来る素晴らしいライブでした♪
大音量でハラハラしましたが(笑)
エレキギター3本はすごい音量!

マスターもかなりの上機嫌で(笑)
楽しい一夜でした♪
さてさて来週は…
打って変わって…
♪第5回る~だす歌謡ないと♪
何とも楽しい音楽秋祭りの続く
る~だす倶楽部です♪
(≧∇≦)♪
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm
おまけ
迷子犬の情報宜しくお願いします!
21時前あたりから…
る~だす倶楽部で…
ブルースライブが繰り広げられました♪
パートを入れ替わり立ち替わりの
今まで観たことのない…
誰もが参加出来る素晴らしいライブでした♪
大音量でハラハラしましたが(笑)

エレキギター3本はすごい音量!

マスターもかなりの上機嫌で(笑)
楽しい一夜でした♪
さてさて来週は…
打って変わって…
♪第5回る~だす歌謡ないと♪
何とも楽しい音楽秋祭りの続く
る~だす倶楽部です♪
(≧∇≦)♪
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm
おまけ
迷子犬の情報宜しくお願いします!