文化の日…つい…書きそこねてしまいました…( ̄・・ ̄)昨日…旦那さん風邪っぴきやったので…無理やり4匹散歩☆小雨降ってきたので10分くらいで終了~p(´⌒`q)その夜…見事に…リンゴと梅太郎は脱走…(¬з¬)…今日は旦那さんマシになったらしいからお散歩行ってもらいなね~(┳◇┳)わたくしはお仕事行ってきます…☆