つい…書きそこねてしまいました…
( ̄・・ ̄)



昨日…旦那さん風邪っぴきやったので…



無理やり4匹散歩☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32940001.jpg



小雨降ってきたので10分くらいで終了~
p(´⌒`q)
キャロライン書記長のブログ-CA3F32950001.jpg





その夜…


見事に…


リンゴと梅太郎は脱走…


(¬з¬)…



今日は旦那さんマシになったらしいから



お散歩行ってもらいなね~
(┳◇┳)



わたくしはお仕事行ってきます…☆