センター小屋♪だいぶ寒くなってきたのに…お昼間やご飯の時だけ中にいる猫たち…☆久々のご登場~(^w^)黙々と食べるチロ☆負けじと黙々と食べるセンター分けとジュニア☆お魚の差し入れに夢中のこゆず(笑)必死にシーバを食べるクロ☆今日も平和なセンター小屋♪皆様、お風邪など召されぬよう~(≧ε≦)☆