だいぶ寒くなってきたのに…


お昼間やご飯の時だけ


中にいる猫たち…☆


久々のご登場~(^w^)



黙々と食べるチロ☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32870001.jpg


負けじと黙々と食べるセンター分けとジュニア☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32880001.jpg


お魚の差し入れに夢中のこゆず(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F32910001.jpg


必死にシーバを食べるクロ☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32930001.jpg


今日も平和なセンター小屋♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32920001.jpg



皆様、お風邪など召されぬよう~
(≧ε≦)☆