毎日パタパタで…

久々の山でした♪
(≧∇≦)


缶詰め隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32720001.jpg
シーバ隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32750001.jpg

皆、冬に備えて黙々と食べて…
くつろぎまくり…♪


キャロライン書記長のブログ-CA3F32760001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32770001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32780001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32800001.jpg
撫でて欲しいアピールの小春さん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F32820001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32830001.jpg


まだ、薪ストーブは設置出来てなくて…
でもそんなに寒くないし…

もうちょっと風除け程度で過ごせるかな~♪


今日も平和な山なのでした♪



おまけ

毎日遊びに来る虎助☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32850001.jpg
メリーさん脱走事件の最中にお友達になり…
1年前くらいから通っている虎助♪
猫ビームうけちゃいました(笑)