久々の山なの~☆ | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
毎日パタパタで…
久々の山でした♪
(≧∇≦)
缶詰め隊☆

シーバ隊☆

皆、冬に備えて黙々と食べて…
くつろぎまくり…♪




撫でて欲しいアピールの小春さん(笑)


まだ、薪ストーブは設置出来てなくて…
でもそんなに寒くないし…
もうちょっと風除け程度で過ごせるかな~♪
今日も平和な山なのでした♪
おまけ
毎日遊びに来る虎助☆

メリーさん脱走事件の最中にお友達になり…
1年前くらいから通っている虎助♪
猫ビームうけちゃいました(笑)

