帰りの川沿い…
すごい勢いで風が吹いてて…
原付ヤバかった~
(┳◇┳)
月末月曜日は疲れますな…
夕飯何しよっかな~♪
あっばぁちゃん…
自然に出まして…
お騒がせしました☆
しかし~
私の口角炎が治らない…
今回長引いてるから…
ビタミン取らなきゃっ☆
(ノ△T)
すごい勢いで風が吹いてて…
原付ヤバかった~
(┳◇┳)
月末月曜日は疲れますな…
夕飯何しよっかな~♪
あっばぁちゃん…
自然に出まして…
お騒がせしました☆
しかし~
私の口角炎が治らない…
今回長引いてるから…
ビタミン取らなきゃっ☆
(ノ△T)