帰りの川沿い…



すごい勢いで風が吹いてて…



原付ヤバかった~
(┳◇┳)



月末月曜日は疲れますな…



夕飯何しよっかな~♪



あっばぁちゃん…
自然に出まして…
お騒がせしました☆



しかし~

私の口角炎が治らない…
今回長引いてるから…
ビタミン取らなきゃっ☆


(ノ△T)