朝から…
ばぁちゃんの下の世話…
(°□°;)!
でっでない…
便秘症やから大変…
お食事中の方々はすみません…
(-o-;)
明日お薬飲んでもらってヘルパーさんに出してもらうか~
p(´⌒`q)
ばぁちゃんの部屋は常夏~♪
さて、夕飯の支度だっ☆
( ̄∀ ̄)
ばぁちゃんの下の世話…
(°□°;)!
でっでない…
便秘症やから大変…
お食事中の方々はすみません…
(-o-;)
明日お薬飲んでもらってヘルパーさんに出してもらうか~
p(´⌒`q)
ばぁちゃんの部屋は常夏~♪
さて、夕飯の支度だっ☆
( ̄∀ ̄)