朝から…


ばぁちゃんの下の世話…


(°□°;)!



でっでない…



便秘症やから大変…



お食事中の方々はすみません…
(-o-;)



明日お薬飲んでもらってヘルパーさんに出してもらうか~



p(´⌒`q)



ばぁちゃんの部屋は常夏~♪



さて、夕飯の支度だっ☆


( ̄∀ ̄)