原付は…



雨が降ると…



悲しい…



(ノ△T)



明日ライブなのに…



1人徒歩行動…



むっ虚しい…



(ρ_;)



お腹いっぱいなったから



洗濯物を部屋干しして…


風呂入って…



寝るか…(⌒~⌒)



明日も頑張ろう~☆