雨…p(´⌒`q)原付は…雨が降ると…悲しい…(ノ△T)明日ライブなのに…1人徒歩行動…むっ虚しい…(ρ_;)お腹いっぱいなったから洗濯物を部屋干しして…風呂入って…寝るか…(⌒~⌒)明日も頑張ろう~☆