寒いのか…
仲良しなのか…
不思議な光景…(笑)
右から…
こまちゃん→リンゴさん→あられさん

くちゃくちゃの部屋ですみません…
(¬з¬)
そしてとある日のあられさん…

私の上着の上…
(゜∀゜;ノ)ノ
どこでも寝れるって素晴らしい~♪
おまけ
里親さん大募集中~♪
犬さん猫さんこちら☆
↓ ↓
仲良しなのか…
不思議な光景…(笑)
右から…
こまちゃん→リンゴさん→あられさん

くちゃくちゃの部屋ですみません…
(¬з¬)
そしてとある日のあられさん…

私の上着の上…
(゜∀゜;ノ)ノ
どこでも寝れるって素晴らしい~♪
おまけ
里親さん大募集中~♪
犬さん猫さんこちら☆
↓ ↓
http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟はこちら~☆
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/