寒いのか…


仲良しなのか…


不思議な光景…(笑)


右から…
こまちゃん→リンゴさん→あられさん
キャロライン書記長のブログ-CA3F00010001.jpg

くちゃくちゃの部屋ですみません…
(¬з¬)


そしてとある日のあられさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F32690001.jpg
私の上着の上…
(゜∀゜;ノ)ノ


どこでも寝れるって素晴らしい~♪



おまけ
里親さん大募集中~♪

犬さん猫さんこちら☆
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟はこちら~☆
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/