待たせてごめんね☆今日は朝からお散歩行って…ばぁちゃんのご飯とオムツ替えして…野暮用して…合宿|( ̄3 ̄)|慌ただしい1日で…約8時間ぽらん猫は留守番…☆ごめんよ~(ノ△T)お散歩は20分くらいやったから明日はお仕事帰ってからゆっくり行こうね~♪では皆様、おやすみなさい…☆