今日は朝から

お散歩行って…

ばぁちゃんのご飯とオムツ替えして…

野暮用して…

合宿|( ̄3 ̄)|


慌ただしい1日で…


約8時間ぽらん猫は留守番…☆


ごめんよ~(ノ△T)



キャロライン書記長のブログ-CA3F32470001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32480001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32490001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32500001.jpg


お散歩は20分くらいやったから


明日はお仕事帰ってから

ゆっくり行こうね~♪



では皆様、おやすみなさい…☆