久々のネタ☆ブログネタ:憧れの服装 参加中やっぱり…ベルばらの【オスカル】だわ☆ドレスも着たいけど…私は【オスカル】派♪あとは…'60年代のフランスのワンピースが好き♪憧れではないか…これは…(*^o^*)