憧れの服装ブログネタ:憧れの服装 参加中



やっぱり…


ベルばらの【オスカル】だわ☆


ドレスも着たいけど…


私は【オスカル】派♪



あとは…



'60年代のフランスのワンピースが好き♪


憧れではないか…これは…


(*^o^*)