買ってみた…

【ライブで使えるかな…】
ボソッと旦那さん…

(°□°;)……………
使い方…考えよっか…
おまけ
昨日の奇跡☆☆☆


旦那さんの寝るスペースはなかった…☆
おまけ2
里親さん大募集~☆
犬さん猫さんこちら♪
↓ ↓

【ライブで使えるかな…】
ボソッと旦那さん…

(°□°;)……………
使い方…考えよっか…
おまけ
昨日の奇跡☆☆☆


旦那さんの寝るスペースはなかった…☆
おまけ2
里親さん大募集~☆
犬さん猫さんこちら♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟こちら♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/