先週末あたりから


かなり冷え始め…


家の子に少し変化が…


冬毛に変わるのは…


もちろんの事…


体の大きい…


あられと梅太郎…


元気がなくて…


何で季節の変わり目になると


体調くずすのかしら…


チビッこい、リンゴとこまちは…



元気いっぱい…
(゜∀゜;ノ)ノ



不思議だぁ…
p(´⌒`q)





皆様、お風邪など召されぬよう…




(⌒~⌒)