パタパタしてて…

少し遅めの山でした♪


肌寒いのが気になったけど…

皆、元気に待ってました♪
(≧∇≦)


缶詰め隊~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32260001.jpg

シーバ&モンプチ隊~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32270001.jpg


たっくさんナデナデしたミリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32280001.jpg

うらやましがるトラ♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32290001.jpg

トラを見つめるニコ…撫でられ待ち(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F32300001.jpg

撫でて欲しいくせに歩き回る小春さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32310001.jpg

ちょっぴり遠くで撫でてもらうのを待つ小梅さん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F32320001.jpg

撫でて欲しいけど逃げ回るメリーさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F32330001.jpg

捕まると顔を拭かれるので逃げ回るマリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F32340001.jpg

早く撫でて欲しい小雪さん…(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F32350001.jpg


そんなこんなで、撫でてばかりの山でした♪
(゜∀゜;ノ)ノ

風が冷たくなってきたから、大きな扉を閉めて…
ビニールカーテンも閉めて…

秋支度をした平和な山でした☆



おまけ
里親さん大募集です!

犬さん猫さんこちら~
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟こちら~
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/

宜しくお願い致します!