す…すごい…


金曜日の16時にコロンと寝たら…



土曜日のお昼前に目が覚め…



日にちの感覚がなくて…


土曜日ずっとゴロゴロ…


腹はキリキリ…



今回のは何なんだ!?



ほんっとうにいらないっ!



夜はさすがに起きて…


洗い物もして…


風呂入って…


目が冴えて…


あぁ…悪循環…



(ノ△T)




おかげでまたまた寝不足…



腹は治まったけど…



気分は優れない…



はぁ…p(´⌒`q)



女の子ってめんどくせぇな…



さて…起きよう…



(¬з¬)…