す…すごい…
金曜日の16時にコロンと寝たら…
土曜日のお昼前に目が覚め…
日にちの感覚がなくて…
土曜日ずっとゴロゴロ…
腹はキリキリ…
今回のは何なんだ!?
ほんっとうにいらないっ!
夜はさすがに起きて…
洗い物もして…
風呂入って…
目が冴えて…
あぁ…悪循環…
(ノ△T)
おかげでまたまた寝不足…
腹は治まったけど…
気分は優れない…
はぁ…p(´⌒`q)
女の子ってめんどくせぇな…
さて…起きよう…
(¬з¬)…
金曜日の16時にコロンと寝たら…
土曜日のお昼前に目が覚め…
日にちの感覚がなくて…
土曜日ずっとゴロゴロ…
腹はキリキリ…
今回のは何なんだ!?
ほんっとうにいらないっ!
夜はさすがに起きて…
洗い物もして…
風呂入って…
目が冴えて…
あぁ…悪循環…
(ノ△T)
おかげでまたまた寝不足…
腹は治まったけど…
気分は優れない…
はぁ…p(´⌒`q)
女の子ってめんどくせぇな…
さて…起きよう…
(¬з¬)…