p(´⌒`q)約3ヶ月ぶりに…キタ(ノ△T)…この月末のクソ忙しい時に…(`ε´)動いてないと寝そうやから…ちょうどいいか…前向きな私~(‘o‘)ノ旦那さんの腹痛がちょっぴり心配…(T_T)はぁ続くなぁ…