冷たくなっていく手足を体感しながら、昼間の日差しに汗をかき煙草を一服…
もう秋になろうかとしておりますね…
先日、久方振りに五人での練習で御座いました。
そして新曲を作成…と云うよりも練習致しました。
そんな我等五人は、来月に合宿をし、念願の音源を録音したいと考えております。
次回の御披露目の際、皆様にお渡し出来る様、全力で作成致しますので、御楽しみに。
お風邪など召されぬよう…
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm
おまけ
里親さん大募集~☆
犬さん猫さんこちら♪
↓ ↓
もう秋になろうかとしておりますね…
先日、久方振りに五人での練習で御座いました。
そして新曲を作成…と云うよりも練習致しました。
そんな我等五人は、来月に合宿をし、念願の音源を録音したいと考えております。
次回の御披露目の際、皆様にお渡し出来る様、全力で作成致しますので、御楽しみに。
お風邪など召されぬよう…
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm
おまけ
里親さん大募集~☆
犬さん猫さんこちら♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟こちら♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/