午前中の雨模様もすっかり晴れ、何時もは穏やかなめいりん村(商店街)に良い風が流れました。
本日はめいりん村でのイベント参加で御座いました。

昼過ぎから飲み始めていらっしゃった皆様の元へ、トリオ良い土が参上致しました。


どの様に御披露目をすれば良いか…
試行錯誤しながらの御披露目でしたが…
皆様とても暖かく聴いて下さって頂き、大変気持ち良く演奏出来ました。

キャロライン書記長のブログ-P10000400001.jpg


夜にライブを控えてらっしゃるにも関わらず、御参加された御二方♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32180001.jpg心地好い歌声に選曲で、我等の気持ちもグッと引き締まりました。


急遽お集まりになられたブルースセッション♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32200001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32210001.jpg
凄い!の一言でした。
勉強になりました♪
ハープの方は本当に素晴らしい演奏で、ギターの山口さんも見事な絡みで、支えるベースラインも心地良く、本当に絶妙なバランスで御座いました!


お誘い頂きました山口さん、本当に有り難う御座いました!

ナイト・ミッションの方々やめいりん村の皆様、御来場頂いた皆様有り難う御座いました!


また宜しくお願い致します♪


次回は、五人フルメンバーでの御披露目をさせて頂きたいと思いました。


10月のライブも宜しくお願い致します♪


良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/