昨夜24日(土)…


る~だす倶楽部にて…


長年ライブをしていらっしゃる


JRBさんのライブを拝聴して参りました♪


なんとまぁ( ̄∀ ̄)


ライブ音源をCDにしてしまうというコンセプトで…


大胆不敵な皆様でした♪


ハスキーボイスに絡み付くギターの音色♪
そして空から舞い降りてくるようなハープ(ハーモニカ)のメロディー♪
そしてキーボードからはそれらを彩るような音色♪
その全てを受け止めしっかり支えるベースとドラム♪
この絶妙なバランスに圧倒されました♪

キャロライン書記長のブログ-CA3F32110001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32120001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32130001.jpg

マスターよっちゃんも上機嫌(^w^)♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32150001.jpg


楽しい一夜を過ごせました♪

いつも機材を使わせていただいており…
約一年越しの初御挨拶☆

皆様暖かくて恐縮でございました☆


これからもる~だす倶楽部を盛り上げましょうと約束し、お暇致しました。


来年あたり対バンが実現するかもしれません!
(≧∇≦)♪♪♪♪♪





さぁ本日は我等、良い土の路上ライブです♪
あいにくの雨ですが…
屋根もありますし…
吹き飛ばして参りますので宜しくお願い致します♪