昨夜24日(土)…
る~だす倶楽部にて…
長年ライブをしていらっしゃる
JRBさんのライブを拝聴して参りました♪
なんとまぁ( ̄∀ ̄)
ライブ音源をCDにしてしまうというコンセプトで…
大胆不敵な皆様でした♪
ハスキーボイスに絡み付くギターの音色♪
そして空から舞い降りてくるようなハープ(ハーモニカ)のメロディー♪
そしてキーボードからはそれらを彩るような音色♪
その全てを受け止めしっかり支えるベースとドラム♪
この絶妙なバランスに圧倒されました♪



マスターよっちゃんも上機嫌(^w^)♪

楽しい一夜を過ごせました♪
いつも機材を使わせていただいており…
約一年越しの初御挨拶☆
皆様暖かくて恐縮でございました☆
これからもる~だす倶楽部を盛り上げましょうと約束し、お暇致しました。
来年あたり対バンが実現するかもしれません!
(≧∇≦)♪♪♪♪♪
さぁ本日は我等、良い土の路上ライブです♪
あいにくの雨ですが…
屋根もありますし…
吹き飛ばして参りますので宜しくお願い致します♪
る~だす倶楽部にて…
長年ライブをしていらっしゃる
JRBさんのライブを拝聴して参りました♪
なんとまぁ( ̄∀ ̄)
ライブ音源をCDにしてしまうというコンセプトで…
大胆不敵な皆様でした♪
ハスキーボイスに絡み付くギターの音色♪
そして空から舞い降りてくるようなハープ(ハーモニカ)のメロディー♪
そしてキーボードからはそれらを彩るような音色♪
その全てを受け止めしっかり支えるベースとドラム♪
この絶妙なバランスに圧倒されました♪



マスターよっちゃんも上機嫌(^w^)♪

楽しい一夜を過ごせました♪
いつも機材を使わせていただいており…
約一年越しの初御挨拶☆
皆様暖かくて恐縮でございました☆
これからもる~だす倶楽部を盛り上げましょうと約束し、お暇致しました。
来年あたり対バンが実現するかもしれません!
(≧∇≦)♪♪♪♪♪
さぁ本日は我等、良い土の路上ライブです♪
あいにくの雨ですが…
屋根もありますし…
吹き飛ばして参りますので宜しくお願い致します♪