今日は念願の…
チーズ月見バーガーを片手に…
山へ~(≧∇≦)♪
ご飯をあげて~
シーバもあげて~
我等はチーズ月見バーガーを食して~(笑)
物欲しそうにしてた猫等には…
焼きかつおのおやつをあげました♪
皆、大満足☆





そして…
もうすぐあの季節…
そう!
毛が生え替わる!
ってなわけで比較的デカい(笑)
トラと小雪をブラッシング♪
2人は気持ち良さげ~

ありがとうと小雪さん♪

そのまんま寝てったトラ…♪

過ごしやすくなったから良かった☆
今日も平和な山でした♪
おまけ
里親さん大募集~☆
犬さん猫さん待ってます♪
↓ ↓
チーズ月見バーガーを片手に…
山へ~(≧∇≦)♪
ご飯をあげて~
シーバもあげて~
我等はチーズ月見バーガーを食して~(笑)
物欲しそうにしてた猫等には…
焼きかつおのおやつをあげました♪
皆、大満足☆





そして…
もうすぐあの季節…
そう!
毛が生え替わる!
ってなわけで比較的デカい(笑)
トラと小雪をブラッシング♪
2人は気持ち良さげ~

ありがとうと小雪さん♪

そのまんま寝てったトラ…♪

過ごしやすくなったから良かった☆
今日も平和な山でした♪
おまけ
里親さん大募集~☆
犬さん猫さん待ってます♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟待ってます♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/
宜しくお願い致します~♪