今日は念願の…

チーズ月見バーガーを片手に…

山へ~(≧∇≦)♪


ご飯をあげて~
シーバもあげて~
我等はチーズ月見バーガーを食して~(笑)


物欲しそうにしてた猫等には…

焼きかつおのおやつをあげました♪

皆、大満足☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31990001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32010001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32020001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32040001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F32060001.jpg


そして…
もうすぐあの季節…


そう!

毛が生え替わる!

ってなわけで比較的デカい(笑)

トラと小雪をブラッシング♪


2人は気持ち良さげ~
キャロライン書記長のブログ-CA3F32080001.jpg


ありがとうと小雪さん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32090001.jpg


そのまんま寝てったトラ…♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F32100001.jpg



過ごしやすくなったから良かった☆
今日も平和な山でした♪



おまけ
里親さん大募集~☆


犬さん猫さん待ってます♪
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟待ってます♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/


宜しくお願い致します~♪