台風15号…
各地で被害が出てるようですね…

山はお昼間に旦那さんががっちり防風ネットをしてくれて…
無事に回避できたようです。

夜…様子見てきました…

シーバ隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31860001.jpg1人シーバのメリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31870001.jpg

缶詰め隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31890001.jpg

撫でろ隊☆の小雪さん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F31880001.jpgん~気持ち~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31910001.jpg

1人缶詰め隊☆のミリーさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F31920001.jpg

最近高い所から甘える小春さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31950001.jpg

あまり台風に興味のなかったニコ☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31960001.jpg

撫でてもらってゴロンゴロンしすぎて疲れたトラ…
キャロライン書記長のブログ-CA3F31970001.jpg

【小梅さん~!】と呼んだら真下にいた小梅さん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F31980001.jpg


台風接近時はかなり怯えていたようですが、夜にはすっかり元通りの平和な山でした☆




被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。