最近忙しくて、車掌にお願い出来なかったんですが…
今日はたまたまお休みのとこを半ば無理矢理…
連れて行ってもらいました♪


缶詰め隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31710001.jpg
シーバ隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31720001.jpg
撫でてもらい隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31700001.jpg
缶詰めに夢中隊(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F31730001.jpg
本日もお気に入りの場所でミリーさん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31740001.jpg


撫でてもらおうと待つ小雪さん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F31750001.jpgかと思ったら!
(・_・)エッ..?
大ムカデ!!!

わたくし…
夢中で踏みつけ…
更には何故か虫除けスプレーをぶっかけ…
薪ストーブ用のはさみで挟んでお外へポイッ!
p(´⌒`q)
ビックリでした☆
ちょっぴり危険だった山をあとに…


車掌が鳥羽国際ホテルのデザートセットをご馳走してくれました♪

いい眺め~(*^o^*)
キャロライン書記長のブログ-CA3F31780001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F31800001.jpg

車掌のプレーンチーズケーキセット♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31810001.jpg
私はアップルチーズケーキセット♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31820001.jpg

美味しかった~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31830001.jpg
車掌~ご馳走さま☆


おまけ
里親さん大募集~♪
犬さん猫さん待ってます☆
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟待ってます♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/