昨日は久々の山でした☆

暑かった~(≧ヘ≦)!


缶詰め隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31470001.jpg

シーバ隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31480001.jpg

笹で遊ぶ、小梅さんと小雪さん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F31490001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F31500001.jpg
ちょっぴりあきらめた小雪さん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F31570001.jpg
でもやっぱ気になる…(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F31510001.jpg
そして結局ニコに取られる(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F31620001.jpg

冷ややかな目で見る小春さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31640001.jpg

遠くから見守るメリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31650001.jpg

最近のお気に入りの場所でミリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F31660002.jpg

顔を拭かれるのが嫌で高いとこに逃げたマリーさん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F31670001.jpg


なんとまぁ平和な山♪
( ̄∀ ̄)♪


おまけ
里親さん大募集~☆

犬さん猫さん待ってますよぉ♪
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/
猫さん3兄弟も待ってますよぉ♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/


皆、幸せになぁれっ♪
(*^o^*)