お散歩…


猫のですけど…



暑い!(┳◇┳)!



ん?


あの~あられさん…


踏んでますよ…
リンゴさんのリード…
キャロライン書記長のブログ-CA3F31440001.jpg



リンゴ…



気付かずジャンプッ!



もちろん…



大失敗…



p(´⌒`q)



ふてくされるリンゴさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F31450001.jpg





知らん顔のあられさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F31460001.jpg



かわいそ…(¬з¬)…




おまけ

里親さん大募集~☆


犬さんも猫さんも待ってます~♪
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/

猫さん3兄弟も待ってます~☆
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/