大雨が続くのかと思いきや、すっかり上がりましたね。
まだ少し湿気が残りますが、心地良い風が窓から入って参ります。
本日、21:00から
る~だす倶楽部にて
♪第4回る~だす歌謡ないと♪を開催いたします!
入場無料 1ドリンク500円から
懐かしのあの曲この曲を初め、本日はツイン良い土も御披露目でございます。
前回とはまた違った奇妙な一夜を一緒に過ごしましょう♪
沢山のお越しをお待ちしております☆
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm
宜しくお願い致します♪