♪第4回る~だす歌謡ないと♪

大雨など、気になりますが…

雨天決行でございます…


る~だす倶楽部にて
21:00から
入場無料 1ドリンク500円から


懐かしのあの曲この曲をお届け致します♪
ツイン良い土もお招きして、いつもとはひと味違った奇妙な一夜になることでしょう♪


沢山のお越しをお待ちしております!



良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/


る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm


宜しくお願い致します♪