今週末に…
♪第4回る~だす歌謡ないと♪
その時に、ツイン良い土を~
サミュエル船長とうすばか村長がやってくれる♪
んで、私は、インストの曲に歌詞をつけてみた♪
船長歌ってくれるかなぁ~?
(^w^)
曲名は…
『夜のベルサイユ』
ん~乞うご期待!
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm
おまけ
キジトラ猫3兄弟が里親さんを待ってます☆
詳しくはこちら
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/
まだまだいるのです☆
詳しくはこちら
↓ ↓
♪第4回る~だす歌謡ないと♪
その時に、ツイン良い土を~
サミュエル船長とうすばか村長がやってくれる♪
んで、私は、インストの曲に歌詞をつけてみた♪
船長歌ってくれるかなぁ~?
(^w^)
曲名は…
『夜のベルサイユ』
ん~乞うご期待!
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm
おまけ
キジトラ猫3兄弟が里親さんを待ってます☆
詳しくはこちら
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/
まだまだいるのです☆
詳しくはこちら
↓ ↓
http://ameblo.jp/tokomaru777/
早く皆、幸せにな~れっ☆
宜しくお願いします♪
o(^-^)o