今週末に…


♪第4回る~だす歌謡ないと♪

その時に、ツイン良い土を~

サミュエル船長とうすばか村長がやってくれる♪


んで、私は、インストの曲に歌詞をつけてみた♪


船長歌ってくれるかなぁ~?
(^w^)



曲名は…


『夜のベルサイユ』


ん~乞うご期待!

良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/

る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm




おまけ

キジトラ猫3兄弟が里親さんを待ってます☆
詳しくはこちら
↓ ↓
http://ameblo.jp/0224a0222y/

まだまだいるのです☆
詳しくはこちら
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/

早く皆、幸せにな~れっ☆

宜しくお願いします♪
o(^-^)o