東北太平洋沖大震災から半年経ちましたね。
この半年で様々な報道や政界の動きや色んな事件や事故…
さらには、大型台風12号の被害…
日本中が色々な事を考え直していく半年であり
また、私も色々考えさせられ、学びました。
しかし、やはり実際被災された方々にしかわからない事は未知数だとを改めて痛感しました。
被災された方々には、一日も早い復旧をお祈り致します。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。
様々な活動をされている方々へ心より敬意を表します。
ならびに、台風12号で被害にあわれた方々の一日も早い復旧とお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。
キャロライン書記長
この半年で様々な報道や政界の動きや色んな事件や事故…
さらには、大型台風12号の被害…
日本中が色々な事を考え直していく半年であり
また、私も色々考えさせられ、学びました。
しかし、やはり実際被災された方々にしかわからない事は未知数だとを改めて痛感しました。
被災された方々には、一日も早い復旧をお祈り致します。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。
様々な活動をされている方々へ心より敬意を表します。
ならびに、台風12号で被害にあわれた方々の一日も早い復旧とお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。
キャロライン書記長