久々のただいま(^O^)




お散歩たくさん行ったらしく…


爆睡のあられさん…
キャロライン書記長のブログ-110908_1523~01.jpg


( ̄・・ ̄)…
お出迎えありがと…






おまけ


顔をうずめて寝るのが得意なあられさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F30890001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30880001.jpg


苦しくね?
(゜∀゜;ノ)ノ…☆