そうなんです☆

昨日の続きをしに…

お仕事終わって行って来ました♪

缶詰め隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F30730001.jpg
シーバ隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F30740001.jpg昨日、カリカリを少な目にしてたのでがっついてます(笑)

そしてほっこり~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F30750001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30760001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30770001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30790001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30800001.jpg旦那さんのおかげで、すっきり元通りに風通しよくなりました☆

ありがとね(*^o^*)♪


では最後に…
小雪さん特集~♪(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F30810001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30820001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30830001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30840001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30850001.jpg
かなりの甘えっぷりでした(笑)


平和で良かったo(^-^)o





台風で被害が出ていらっしゃる地域の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
震災と台風…
どちらも、1日も早い復旧を願っております。