ちょっくら山へ…☆そうなんです☆昨日の続きをしに…お仕事終わって行って来ました♪缶詰め隊♪シーバ隊♪昨日、カリカリを少な目にしてたのでがっついてます(笑)そしてほっこり~♪旦那さんのおかげで、すっきり元通りに風通しよくなりました☆ありがとね(*^o^*)♪では最後に…小雪さん特集~♪(笑)かなりの甘えっぷりでした(笑)平和で良かったo(^-^)o台風で被害が出ていらっしゃる地域の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。震災と台風…どちらも、1日も早い復旧を願っております。