雨が強くなる前に…



山…行って来まして…


まぁ皆、慣れっこで…


各々、好きなようにしてました(笑)
(‘o‘)ノ
キャロライン書記長のブログ-CA3F30510001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30530001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30550001.jpg

小雪さんは相変わらず撫でろ…
キャロライン書記長のブログ-CA3F30570001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30580001.jpg

雨が段々強くなっても…
キャロライン書記長のブログ-CA3F30590001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30600001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30610001.jpg
微動だにもせず…

そんな中、旦那さんはお外の防風ネットはがし…
キャロライン書記長のブログ-CA3F30620001.jpg怪しい…
キャロライン書記長のブログ-CA3F30640001.jpg
二重を一重にしてくれました♪

皆はそんな事、全く気にせず…
キャロライン書記長のブログ-CA3F30660001.jpgあっ猫マンション…久々…キャロライン書記長のブログ-CA3F30680001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30690001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F30700001.jpg

明日にはマシになってるからね…
きっと…

台風なのに平和な山でした☆
(-^〇^-)