山…p(´⌒`q)雨が強くなる前に…山…行って来まして…まぁ皆、慣れっこで…各々、好きなようにしてました(笑)(‘o‘)ノ小雪さんは相変わらず撫でろ…雨が段々強くなっても…微動だにもせず…そんな中、旦那さんはお外の防風ネットはがし…怪しい…二重を一重にしてくれました♪皆はそんな事、全く気にせず…あっ猫マンション…久々…明日にはマシになってるからね…きっと…台風なのに平和な山でした☆(-^〇^-)