山の小屋は
父上と旦那さんが
万端に備えてくれた~
家は~どうなることやら…
古いし…雨漏りするし…
猫たちはお散歩に行けないので
暇そうに寝てるし…
買い物行けないし…
雷はまだあんまり鳴ってないから良いけれど…
今晩が怖いなぁ…
大きな被害が出ない事を祈りつつ…☆
ちょっと一休み☆
p(´⌒`q)
父上と旦那さんが
万端に備えてくれた~
家は~どうなることやら…
古いし…雨漏りするし…
猫たちはお散歩に行けないので
暇そうに寝てるし…
買い物行けないし…
雷はまだあんまり鳴ってないから良いけれど…
今晩が怖いなぁ…
大きな被害が出ない事を祈りつつ…☆
ちょっと一休み☆
p(´⌒`q)