山の小屋は

父上と旦那さんが

万端に備えてくれた~


家は~どうなることやら…


古いし…雨漏りするし…


猫たちはお散歩に行けないので


暇そうに寝てるし…


買い物行けないし…


雷はまだあんまり鳴ってないから良いけれど…


今晩が怖いなぁ…


大きな被害が出ない事を祈りつつ…☆


ちょっと一休み☆


p(´⌒`q)