昼から夕方まで


歌謡ないとの譜面作り♪


なかなか快調に進み…



夕方からは


雑誌『ねこ』を買って下さるお友達と…


お茶(≧∇≦)♪


なかなか会えない方なので


久々にお会いして


しこたま喋りまくって…


楽しかった~(^w^)



だから夕飯は手抜きの天丼!



また夜からはせっせと譜面作り~♪



いやぁ~有意義だ~♪




おまけ

弟からの誕プレ…
キャロライン書記長のブログ-CA3F29880001.jpg
【お姉ちゃんの趣味に合わせた~】


(¬з¬)ん~ありがとね~☆☆☆




キャロライン書記長のブログ-CA3F29890001.jpg【もらっといて文句言うなよ☆】


あられさんのおっしゃる通りです☆


(゜∀゜;ノ)ノ…☆


明日使うやん…♪