有意義な1日☆ | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
昼から夕方まで
歌謡ないとの譜面作り♪
なかなか快調に進み…
夕方からは
雑誌『ねこ』を買って下さるお友達と…
お茶(≧∇≦)♪
なかなか会えない方なので
久々にお会いして
しこたま喋りまくって…
楽しかった~(^w^)
だから夕飯は手抜きの天丼!
また夜からはせっせと譜面作り~♪
いやぁ~有意義だ~♪
おまけ
弟からの誕プレ…

【お姉ちゃんの趣味に合わせた~】
(¬з¬)ん~ありがとね~☆☆☆

【もらっといて文句言うなよ☆】
あられさんのおっしゃる通りです☆
(゜∀゜;ノ)ノ…☆
明日使うやん…♪

