朝から
身体がだるくて…
起き上がれない…
お仕事休んで
ただひたすら寝てしまった…
昨日から
ずーっと…
さすがに頭はボォッとしっぱなし…
その割に
旦那さんが買ってきてくれたお弁当
ちゃんと平らげ…
たぶん、時々出てくる
イヤイヤ病…
明日から頑張ろう…
(`ε´)☆☆☆☆☆☆
身体がだるくて…
起き上がれない…
お仕事休んで
ただひたすら寝てしまった…
昨日から
ずーっと…
さすがに頭はボォッとしっぱなし…
その割に
旦那さんが買ってきてくれたお弁当
ちゃんと平らげ…
たぶん、時々出てくる
イヤイヤ病…
明日から頑張ろう…
(`ε´)☆☆☆☆☆☆