朝から

身体がだるくて…



起き上がれない…



お仕事休んで




ただひたすら寝てしまった…




昨日から




ずーっと…




さすがに頭はボォッとしっぱなし…




その割に



旦那さんが買ってきてくれたお弁当




ちゃんと平らげ…




たぶん、時々出てくる



イヤイヤ病…




明日から頑張ろう…




(`ε´)☆☆☆☆☆☆