つ…疲れた…
( ̄・・ ̄)………


怒涛の土日が終わり…



またお仕事の一週間…



頑張りたいのに…



身体が退化していくのを体感してる…



タバコの量も増えてる気が…



何も考えずに…



一日中ボォ~っとしたいなぁ…



いや、1ヶ月くらい(笑)



さすがに無理か…



若さが足りない~
(>Σ<)…!



そんな中…



練習なり…



うっ(ノ△T)…



ご飯作ろう…(・_・;)