今年も岐阜から
お友達とその子供が
遊びに来てくれました♪
昨夜のライブも楽しんでくれてました♪

そして、本日はお昼から
みんなで山へ♪

【猫さんと遊ぶっ!】
と、持ってきたおもちゃで、ずっと遊んでました♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F29660001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29670001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29680001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29690001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29700001.jpg
お友達に撫でられ、トリッキーな格好のトラ…
キャロライン書記長のブログ-CA3F29710001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29720001.jpg
皆、遊び疲れてまったり☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F29730001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29740001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29750001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29760001.jpg


そして、帰りに赤福氷♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F29770001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F29780001.jpg


ドタバタの2日間でしたが、楽しかった♪


また来年~(≧∇≦)♪