夏の恒例行事☆今年も岐阜からお友達とその子供が遊びに来てくれました♪昨夜のライブも楽しんでくれてました♪そして、本日はお昼からみんなで山へ♪【猫さんと遊ぶっ!】と、持ってきたおもちゃで、ずっと遊んでました♪お友達に撫でられ、トリッキーな格好のトラ…皆、遊び疲れてまったり☆そして、帰りに赤福氷♪ドタバタの2日間でしたが、楽しかった♪また来年~(≧∇≦)♪