ちょっぴり前のお話…


某アミューズメントパークでの最終日…




またまたまたまたお弁当をいただきまして♪



すごいっしょっ!



デーン!
キャロライン書記長のブログ-CA3F29270001.jpg


象さん弁当~☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F29280001.jpg


さすが猫田さん!


ニャーちゃんきゃわゆいのです♪


まさに芸術作品☆
(≧∇≦)
キャロライン書記長のブログ-CA3F29300001.jpg



それはそれは美味しく…


ペロッと…



完食っ!
キャロライン書記長のブログ-CA3F29310001.jpg(笑)



ありがとうございました!


感激~(*^o^*)♪♪♪