芸術作品☆ちょっぴり前のお話…某アミューズメントパークでの最終日…またまたまたまたお弁当をいただきまして♪すごいっしょっ!デーン!象さん弁当~☆さすが猫田さん!ニャーちゃんきゃわゆいのです♪まさに芸術作品☆(≧∇≦)それはそれは美味しく…ペロッと…完食っ!(笑)ありがとうございました!感激~(*^o^*)♪♪♪