雑誌『ねこ』のその後…先月より発売されてます雑誌『ねこ』…その後の売れ行きですが…なんとあれから…現在…30冊( ̄○ ̄;)!追加発注もして…只今40冊目に突入~♪本日も1冊売れました☆古本屋で新刊本をこれだけ売っちまっていいのだろうか…?何はともあれ、三重県内でご所望の方は古本屋ぽらんもしくはキャロライン書記長まで~雑誌『ねこ』↓ ↓宜しくお願い致します♪おまけ明日から某アミューズメントパークのお手伝い♪暑いけど楽しいので頑張るっ(o^∀^o)♪今日は早く寝よう…☆