曲のタイトルを考えてて…


調べていたら…


ちょっとした発見…



『追憶(ついおく)』とは…
過去を思い起こししのぶこと


『追懐(ついかい)』とは…
過去を思い起こしなつかしむこと



読んで字の如くなのですが


『追懐』って言葉は知らなかった…


『追憶』は『追懐』の意味も含むと思ってた…



しのぶこと…
なつかしむこと…



確かに違いますもんね…


1つ賢くなりました。
(o^∀^o)