今日はリンゴさんが
ものすご~くおねだりしてくるので
皆でお散歩(≧∇≦)♪
でも、先頭は梅太郎♪

そして~リンゴさん♪

しばらくすると…
【ミャァ~~…】
あぁ…こまちさん…

こまちゃんの気配で
先の二匹は非難…(笑)

あっつい日差しの中
猫たちは日陰…
私は陽向…
つ、つらい…(∋_∈)
梅太郎は飽きてお家へ…
お先に~♪
残りの二匹は…
まったり、まったり…♪
くつろぎすぎる、こまち…



う~んp(´⌒`q)
もう暑くてたまらん!
…強制撤収~( ̄∀ ̄)☆
ん?
リンゴさんも帰るよ!
嫌です~☆
帰るってばっ!
ヤダヤダ☆
ヤダヤダと言っても…
強制撤収~(^w^)♪
シャー言うてましたが
大人しく寝床へ…
今日は暑いのでたまりません☆
おまけ
あられさんは、既に散歩へ行き、爆睡でした(笑)
ものすご~くおねだりしてくるので
皆でお散歩(≧∇≦)♪
でも、先頭は梅太郎♪

そして~リンゴさん♪

しばらくすると…
【ミャァ~~…】
あぁ…こまちさん…

こまちゃんの気配で
先の二匹は非難…(笑)

あっつい日差しの中
猫たちは日陰…
私は陽向…
つ、つらい…(∋_∈)
梅太郎は飽きてお家へ…
お先に~♪
残りの二匹は…
まったり、まったり…♪くつろぎすぎる、こまち…



う~んp(´⌒`q)
もう暑くてたまらん!
…強制撤収~( ̄∀ ̄)☆
ん?
リンゴさんも帰るよ!
嫌です~☆帰るってばっ!
ヤダヤダ☆ヤダヤダと言っても…
強制撤収~(^w^)♪
シャー言うてましたが
大人しく寝床へ…
今日は暑いのでたまりません☆
おまけ
あられさんは、既に散歩へ行き、爆睡でした(笑)