今日はリンゴさんが

ものすご~くおねだりしてくるので

皆でお散歩(≧∇≦)♪


でも、先頭は梅太郎♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F28410001.jpg

そして~リンゴさん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F28420001.jpg

しばらくすると…

【ミャァ~~…】


あぁ…こまちさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F28460001.jpg


こまちゃんの気配で
先の二匹は非難…(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F28470001.jpg


あっつい日差しの中

猫たちは日陰…
私は陽向…

つ、つらい…(∋_∈)


梅太郎は飽きてお家へ…
お先に~♪


残りの二匹は…
キャロライン書記長のブログ-CA3F28520001.jpgまったり、まったり…♪


くつろぎすぎる、こまち…
キャロライン書記長のブログ-CA3F28550001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F28570001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F28580001.jpg


う~んp(´⌒`q)
もう暑くてたまらん!

…強制撤収~( ̄∀ ̄)☆

ん?

リンゴさんも帰るよ!
キャロライン書記長のブログ-CA3F28530001.jpg嫌です~☆


帰るってばっ!




キャロライン書記長のブログ-CA3F28560001.jpgヤダヤダ☆




ヤダヤダと言っても…


強制撤収~(^w^)♪


シャー言うてましたが
大人しく寝床へ…



今日は暑いのでたまりません☆



おまけ
あられさんは、既に散歩へ行き、爆睡でした(笑)