♪第3回る~だす歌謡ないと♪まで…


あと4日!


ヤバい…(ノ△T)


曲が覚えきれない…


まぁコピーなので


譜面見ながらやから


何とかなるけど…


他人様の曲を唄わせて頂くので


良い土の曲より緊張する…


お客様が沢山来ていただけますように…


京都の幼なじみのシンガーソングライターも


ゲスト参加してくれるから


楽しみなのです♪
(≧∇≦)