昨日の山~♪事情があって平日なのに私も山に行って来ました♪少し遅めだったので皆、食い付きが…缶詰め2缶ペロッといきました(笑)涼しかったので、笹で遊んで、ニコはご機嫌でした♪ただ湿気がスゴくて…でも皆、元気でした♪台風も大丈夫やったし、防風ネット様さまです☆皆、各自、思い思いの場所でくつろいでました♪おまけ捕まった、小雪さん♪今夜は旦那さんが、山にお泊まりです☆