事情があって

平日なのに

私も山に行って来ました♪


少し遅めだったので
皆、食い付きが…
キャロライン書記長のブログ-CA3F27930001.jpg缶詰め2缶ペロッといきました(笑)

涼しかったので、笹で遊んで、ニコはご機嫌でした♪

ただ湿気がスゴくて…


でも皆、元気でした♪
台風も大丈夫やったし、防風ネット様さまです☆



キャロライン書記長のブログ-CA3F27940001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27960001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27970001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27990001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F28020001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F28040001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F28050001.jpg

皆、各自、思い思いの場所でくつろいでました♪




おまけ


捕まった、小雪さん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F28060001.jpg



今夜は旦那さんが、山にお泊まりです☆