昨日の雨はスゴかった…
昨日の風はスゴかった…
どちらも容赦なく襲い続けていたので
何時何があってもいいように
一晩中起きて…
………るつもりが…
たぶん4時か4時半くらいから
記憶がなくて…
ンガッ(°□°;)!
…と、目が覚めたら
7時前…
あと少し眠れる…
そして2度目の…
ンガッ(°□°;)☆
…で、8時前…
お仕事行かなきゃやのに…
慌てて、ばぁちゃんのご飯などの支度をして…
お仕事…(ノ△T)
はぁしかも残業…
今から寝るんだっ!
ちなみに
山の子もそこそこ元気で
家も何も変わりなく
ひとまずは安心…
おやすみなさい☆
昨日の風はスゴかった…
どちらも容赦なく襲い続けていたので
何時何があってもいいように
一晩中起きて…
………るつもりが…
たぶん4時か4時半くらいから
記憶がなくて…
ンガッ(°□°;)!
…と、目が覚めたら
7時前…
あと少し眠れる…
そして2度目の…
ンガッ(°□°;)☆
…で、8時前…
お仕事行かなきゃやのに…
慌てて、ばぁちゃんのご飯などの支度をして…
お仕事…(ノ△T)
はぁしかも残業…
今から寝るんだっ!
ちなみに
山の子もそこそこ元気で
家も何も変わりなく
ひとまずは安心…
おやすみなさい☆