昨日の雨はスゴかった…


昨日の風はスゴかった…


どちらも容赦なく襲い続けていたので



何時何があってもいいように



一晩中起きて…




………るつもりが…



たぶん4時か4時半くらいから


記憶がなくて…



ンガッ(°□°;)!



…と、目が覚めたら



7時前…



あと少し眠れる…



そして2度目の…



ンガッ(°□°;)☆


…で、8時前…



お仕事行かなきゃやのに…



慌てて、ばぁちゃんのご飯などの支度をして…



お仕事…(ノ△T)



はぁしかも残業…



今から寝るんだっ!



ちなみに


山の子もそこそこ元気で


家も何も変わりなく



ひとまずは安心…


おやすみなさい☆