今日も山~☆いやぁ朝から行っても暑いもんは暑い☆スープ入り缶詰め隊☆シーバ&モンプチ隊☆だらけ隊の皆さん(笑)さすがに風が吹いてきた時は良かったぁと旦那さんとひと息♪夕方までのんびりお過ごしあそばせ~☆(≧∇≦)おまけだらけすぎ…マリーさん…