いやぁ朝から行っても

暑いもんは暑い☆



スープ入り缶詰め隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F27040001.jpg

シーバ&モンプチ隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F27050001.jpg

だらけ隊の皆さん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F27060001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27070001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27080001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27090001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27100001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27110001.jpg


さすがに風が吹いてきた時は
良かったぁと
旦那さんとひと息♪


夕方までのんびりお過ごしあそばせ~☆
(≧∇≦)



おまけ

だらけすぎ…
マリーさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F27120001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F27130001.jpg