高柳商店街では6月~7月第1週目まで夜店を定期的に行われており
イベント盛り沢山の1ヶ月と少し♪
そして本日、7月6日は…
『おいらん道中』☆☆

伊勢市二見のちょんまげワールドから
遙々おいらん道中をしに来ていらっしゃいました♪
伊勢に来て5年目にして、初めて拝見いたしました☆

高柳商店街の入口
キャロライン書記長のブログ-CA3F26600001.jpg

色んな展示やテキ屋さんなどが並んで賑わっておりました…


おいらん道中のもようです♪♪♪♪♪

キャロライン書記長のブログ-CA3F26750001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F26700001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F26730001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F26770001.jpg

約10名で高柳商店街を歩き…

花魁の御挨拶(*^o^*)
キャロライン書記長のブログ-CA3F26790001.jpg

綺麗でした~☆
ちなみに、横にいらっしゃる男性を旦那さんが格好いいと絶賛でした(笑)

行列について歩く人にもまれながらようやく御挨拶まで…

待ってました!
にゃんまげっ(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F26800001.jpg

後ろ姿でごめんなさい…

あまりの人の群れに
正面から撮る勇気が出ませんでした…

そして、記念撮影や南京たますだれで盛り上がり…


おしまい~☆


………今だっ!


最後の最後に♪


南京たますだれのお姉さんとにゃんまげっ☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F26810001.jpg


ぶっぶれた…(°□°;)



何はともあれ、本日のお楽しみを
存分に味わい
高柳商店街をあとに致しました。



にゃんまげ…
お疲れ様でした!



夏に着ぐるみは着てはならないと教訓になりました(笑)