本日から
病気で療養していた
会社のお友達が

復活です(*^o^*)

嬉しい~♪

まだまだ本調子ではないので
何かと心配ですが
またくっちゃべって
ワイワイやれるので
嬉しい~♪

夜はお楽しみもあるし~
雨よ…降ってくれるなっ☆