食べ過ぎ…?


食あたり…?



基本的にアクの強い食べ物には
アレルギー反応を起こしやすい体質…

確かに、殆ど生の茄子食べたので
アレルギー反応出るより腹下したってのもあり得る…


いや、待てよ…と…



昼過ぎにバニラアイス…

16時過ぎにケーキ…


17時半過ぎにプチポテ…

夕食後にいちぢくケーキ…



(°□°;)☆☆☆☆☆☆






絶対食べ過ぎ…(ノ△T)



まだグルグル…




根性の無い私の馬鹿…!



( ̄○ ̄;)反省…☆