昨日帰ったら…あ…おかえり~ゴロ~ン(o^∀^o)♪新聞大好きのこまちゃん♪匂いが好きなの?感触が好きなの?どの辺りがお気に入りなの?フフン♪教えましぇ~ん☆ほぼ毎日、新聞の上で小一時間寝るこまち…新聞の文字が体に写らない事を祈ります(笑)