この家で唯一の


エアコンのきいたお店…


皆さん大集合でした♪



やっぱ涼しっ♪
リンゴさん(*^o^*)
キャロライン書記長のブログ-CA3F26350001.jpg


冷たくて気持ちいいでしゅっ♪
こまちさん(≧∇≦)
キャロライン書記長のブログ-CA3F26360001.jpg


あ~極楽~♪♪
梅太郎さん( ̄∀ ̄)
キャロライン書記長のブログ-CA3F26370001.jpg


涼しいのに皆来てるし…
と、スネ気味のあられさん
(^。^;)
キャロライン書記長のブログ-CA3F26380001.jpg


熱中症に気をつけようね☆





おまけ

あ~ホンマにあっついわぁ~(`o´)

キャロライン書記長のブログ-CA3F26390001.jpg


あられさん…
お腹のお肉が少しなくなれば
もうちょいましなんでないかいな…
(°□°;)!!


何でもないっす…(T_T)