涼しい~(^w^) | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
この家で唯一の
エアコンのきいたお店…
皆さん大集合でした♪
やっぱ涼しっ♪
リンゴさん(*^o^*)

冷たくて気持ちいいでしゅっ♪
こまちさん(≧∇≦)

あ~極楽~♪♪
梅太郎さん( ̄∀ ̄)

涼しいのに皆来てるし…
と、スネ気味のあられさん
(^。^;)

熱中症に気をつけようね☆
おまけ
あ~ホンマにあっついわぁ~(`o´)

あられさん…
お腹のお肉が少しなくなれば
もうちょいましなんでないかいな…
(°□°;)!!
何でもないっす…(T_T)

