昨日、梅太郎さんは
頑張って抜糸してきました…

キャリーの中で大鳴きして
洗濯機のように暴れまくり…


でも、診察台の上で羽交い締めにされ…
あっけなく抜糸完了…♪


たまたまお友達の猫さんも来院されてて
泣き喚く梅太郎さんを
見られちゃいました☆
(^w^)



帰ってから家に放すと…

何事もなかったように…(笑)


あと少しお薬飲まないとダメやけど


病院はもうこりごりやろうから

頑張りましょうね、梅太郎さん♪