昨日、梅太郎さんは
頑張って抜糸してきました…
キャリーの中で大鳴きして
洗濯機のように暴れまくり…
でも、診察台の上で羽交い締めにされ…
あっけなく抜糸完了…♪
たまたまお友達の猫さんも来院されてて
泣き喚く梅太郎さんを
見られちゃいました☆
(^w^)
帰ってから家に放すと…
何事もなかったように…(笑)
あと少しお薬飲まないとダメやけど
病院はもうこりごりやろうから
頑張りましょうね、梅太郎さん♪
頑張って抜糸してきました…
キャリーの中で大鳴きして
洗濯機のように暴れまくり…
でも、診察台の上で羽交い締めにされ…
あっけなく抜糸完了…♪
たまたまお友達の猫さんも来院されてて
泣き喚く梅太郎さんを
見られちゃいました☆
(^w^)
帰ってから家に放すと…
何事もなかったように…(笑)
あと少しお薬飲まないとダメやけど
病院はもうこりごりやろうから
頑張りましょうね、梅太郎さん♪